院長の気ままブログ

2015.04.16更新

おはようございます!さいたま市日進駅南口目の前30秒!コンディショニングラボ南口駅前接骨院の神田です。

昨日さいたま国際マラソンの開催が決定しましたね。患者様の中にもさいたまシティーマラソンや東京マラソンなどの大会に出られている方や、大会を目指している練習されている方も多く、以前から話題に上がっていました。ハーフマラソンが無くなってしまったようですが、良い刺激にはなるのではないでしょうか。さいたま市は自転車だけでなく、運動王国を目指せそうです!ますます活気が溢れるといいですね。
さいたま国際マラソンの日程は11月15日で、さいたまスーパーアリーナを発着地とし、日本代表チャレンジャーの部(フルマラソン、女子)、一般の部(フルマラソン、男女)、3キロの部、1.5キロの部、親子ファンランの部に分かれているそうです。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20150415-OYT1T50115.html

コンディショニングラボ南口駅前接骨院はランナーの方を全力でサポートいたします。
大宮・日進の丈夫な体をつくるコンディショニングラボ南口駅前接骨院でした。

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog