院長の気ままブログ

2015.02.01更新

こんにちは!さいたま市日進駅目の前30秒のコンディショニングラボ南口駅前接骨院 神田です。

先日新聞に輸血用血液の在庫がピンチ!という記事を見つけたので行ってきました。
http://www.asahi.com/articles/ASH1V5S2VH1VUTNB02L.html

年に数回は行くのですが、新聞に載っただけあり、今まで一番混んでいました。血液は長く持たないので定期的に確保できないと安定供給できません。若者の献血離れが言われていますが、やはり私より若いと感じる方が少な目だったような。。。気のせいですかね。
献血はボランティアで成り立っているので協力者の確保は永遠の課題でしょうか。

大宮・日進で丈夫な体をつくるコンディショニングラボ南口駅前接骨院でした。



投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog