院長の気ままブログ

2015.02.01更新

こんにちは!さいたま市日進駅前すぐそこ、コンディショニングラボ南口駅前接骨院の神田です。

私の母校、そして高校時代に汗を流したレスリング部がやってくれました!私たちOBも長年成しえなかった関東選抜大会優勝。昨年の覇者 霞ヶ浦高校(茨城)との1回戦を4-3で制し、その勢いで2回戦・準決勝と5-2と勝ち進み、決勝では昨年インターハイチャンピオンで、県予選で2-5で負けてしまった花咲徳栄高校を4-3で見事破り優勝しました!埼玉栄高校レスリング部にとって37年ぶりの関東選抜制覇。やってくれました!しかも120㎏級がおらず、最初から1敗が確定しているにも関わらずなので余計素晴らしいです。世界大会の代表にもなる吉村拓海君、山崎弥十朗君の力があり、それを無駄にしないチームの日々の努力の結果ですね。
昨年11月に恩師の野口監督が受賞した埼玉の文化勲章と言われる埼玉文化章に花を添えましたね。

http://www.japan-wrestling.jp/2015/02/01/64455/
http://www.japan-wrestling.jp/2015/02/01/64460/
http://www.japan-wrestling.jp/data/2015/0131kanto_koko/dantai_a.pdf


この勢いで全国制覇もしてもらいたいですね!
こんな後輩たちのサポートをコンディショニングラボ南口駅前接骨院も全力で応援・サポートさせて頂きます。

大宮・日進の丈夫な体をつくるコンディショニングラボ南口駅前接骨院でした。

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog