院長の気ままブログ

2015.01.14更新

こんにちは!さいたま市日進駅目の前のコンディショニングラボ南口駅前接骨院 神田です。

最近は健康に気を使う方が増え、スポーツを取り組む方も多くなりました。スポーツ・運動と考えるとハードルが高く感じますが、ラジオ体操のように誰もができる体操でいいんですよ。
埼玉県でも色々な市町村がオリジナルの体操を考えているそうです。
今回は埼玉県のホームページに3つ載っていたので見てみるのも面白いですよ!

http://www.pref.saitama.lg.jp/a0301/sainokuni/sainokuni-kensei-11p2701.html

大宮・日進の丈夫な体をつくるコンディショニングラボ南口駅前接骨院でした。

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog