院長の気ままブログ

2014.09.23更新

image1 スポーツの秋なので第二の我が家へ!image2
image3
こんばんは。祝日いかが過ごされましたか?
私は久しぶりにロードバイクでいつものコース+αをしてきました。写真は上尾の榎本牧場、ここはジェラートがサイクリストに人気です。
あとはここから荒川サイクリングロードで葛西臨海公園に行き、ディズニーを周回して江戸川サイクリングロードで帰宅と役160㎞ほど走りました。

急遽だったので準備を怠り補給食無しで来てしまい、塩分もなく脱水症状気味による足のつった痙攣とハンガーノックという低血糖気味でヘロヘロになりました。。。
今までで一番最悪な状態になりましたが、身をもって栄養、給水の大事さを感じました。
それを患者様にフィードバックできたらなと思います。

あ!患者様とのサイクリングチームをのちのちつくってみようかな~笑

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog