院長の気ままブログ

2014.09.27更新

image1 image2
 
 スポーツの秋ですね!接骨院のあるさいたま市北区日進町周辺の小学校は今日が運動会だそうです。
スポーツの秋を満喫するのに運動をするのをおススメするのですが、運動するのはちょっと...という方にこちらを。

左は大相撲さいたま場所。日本人力士の活躍が楽しみなってきた大相撲を生で観戦はどうでしょう?豪栄道をはじめとする地元埼玉栄高校出身力士の取組はたのしめるでしょう。
角界に入った力士の出身高校で埼玉栄高校が一番多いすですよ。

右はツールドフランスさいたまクリテリウム。世界最大の自転車レースのツールドフランスの冠を持った唯一のヨーロッパ外の自転車の祭典。本物の自転車レース、しかも世界のトップ選手が集まります。自転車王国を謳う埼玉、こんなに近くで開催されるんですから是非観戦してみてください。そこから自転車にハマるのもいいですよ。
当院にも乗ってます、乗ってました...、興味はあるんです...という患者様も結構いました。刺激されるのにちょうどいいですよ!

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog