院長の気ままブログ

2015.03.09更新

こんにちは!さいたま市日進駅南口30秒!コンディショニングラボ南口駅前接骨院の神田です。

出勤したところ、鹿のオブジェがいなくなりました・・・
たぶん昨日家出したのでしょう。。。
か川内村との交流のためのものだったようですが、強風で壊れてしまってたので無くなってしまいました。
2週間ほど田舎に帰っている患者様との話で、帰ってきたら今度は何がなくなってるのかしらなんて話題にしていたら、本当に無くなるとは・・・
その患者様とは鹿のオブジェが置かれた時も盛り上がってたんです。
戻ってこられた際の話題ができました。笑

大宮・日進の丈夫な体をつくるコンディショニングラボ南口駅前接骨院でした。
1425863497919.jpg

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog