院長の気ままブログ

2015.03.07更新

こんにちは!さいたま市日進駅南口駅前30秒!コンディショニングラボ南口駅前接骨院の神田です。

東日本大震災からもう少しで4年ですね。今日は私の趣味である自転車の仲間が集まり、3月11日に一番近い土曜日の14:46にベルを鳴らすイベントがあります。
311東日本大震災、あの日の出来事を風化させないために。
そしてあの日以降も途切れる事なく、僕たちは仲間と繋がっているんだと言う1つの表現が、この"Bell of Prayer"です。

"Bell of Prayer"は震災の翌年2011年から、3月11日に内輪で一番近い土曜日に開催して、今回で4回目となります。

3月11日の当日ではない理由
"Bell of Prayer"では出来るだけ多くの仲間が実際にベルを響かせ、共に通じ合い仲間の存在を再確認する事もイベントの主旨であるため、休日の仲間が多い土曜日に開催します。
当日休日でない仲間、都合が合わない仲間の皆さんも"心のベル"を響かせるカタチで参加して下さい。

昨年は260名以上の仲間が1つになりました。
全国どこからでも、その想いで参加できるイベントです。14時46分、追悼と希望のベルを1回響かせましょう!

参加方法
1)開催場所を表明して仲間と一緒にベルを響かせる
2)家族と過ごしながら一緒にベルを響かせる
3)当日一緒に過ごす仲間とベルを響かせる
4)走行中は脚をとめてベルを響かせる
5)所用でベルがない場合、心のベルを響かせる

以上、その賛同する気持ちで繋がれば、参加未定や不参加の選択がまったく不要のイベントです。
誰もが参加できるイベントが"Bell of Prayer"です。

ぜひご賛同ください。心を繋げて1つになりましょう!

大宮・日進の丈夫な体をつくるコンディショニングラボ南口駅前接骨院でした。

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog