院長の気ままブログ

2014.10.27更新

image1 image2
 

皆様、週末は楽しめましたか?ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムもかなり盛り上がった様ですし、世界のトップ選手の本物のスピードを感じられたんではないでしょうか?優勝者は写真のキッテル選手。写真ではわからないかもしれませんが、体が大きいんです。他の選手と並ぶと一段と大きさがわかるんです。スプリンターという性質もありますが目立ちます。先日の自転車のすすめにも書きましたが、自転車は性別、年齢、体の大きさなどまったく関係なくでき、ママチャリだろうがスポーツバイクだろうが楽しめ、楽しみ方も色々なんですよ~。運動したいなという方におすすめするひとつです。

私は昨日はスポーツの秋ではなく、食欲の秋を堪能してきした!地元の農家の方の協力のおかげでさつまいもが大量にとれました!獲れたてを蒸かして...うまい!
食欲の秋も捨てがたいですね!

もちろん食べ過ぎて蓄える前にスポーツの秋で消費です。

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog