院長の気ままブログ

2015.01.01更新

image1 image2

さいたま市、埼玉県でも一番の参拝者数を誇る武蔵一宮 氷川神社。
今年は未年!(院長は年男だ...)


 
image1 image2

羽田空港第一ターミナルの隠れた場所にある羽田航空神社。
ここは秘かにパワースポットと言われるようになり、交通安全はもとより、飛行機が落ちにくいことから、受験生から「落ちない」との願掛けで合格祈願にも効果的だとか。

二枚目は第二ターミナルから離陸前の飛行機。皆様が大きく飛び立てる年になりますように!!

 

新年といえばこれですよね。『初詣!
今年は開院して初めてむかえる正月。今年からは皆様の健康祈願もします!
皆様もされているのは重々承知ですが相乗効果です。
もちろん皆様の体の手助けをする私の健康も大事なので祈願祈願!
当院があるさいたま市(旧大宮)といえば有名なのが氷川神社の総本社である武蔵一宮 氷川神社です。
年越し直後からは大混雑するのですが、ひと段落ついた朝お参りしてきました。

つづいて雪のちらつく中羽田空港へ。ここには密かなパワースポットである「羽田航空神社」があります。
飛行機は乗り物の中で一番事故が少ないことにあやかり交通安全祈願に良いのだとか。
接骨院という仕事柄交通事故の患者様も来院されるのでこちらで祈願を。また、事故が少ない=落ちないということなので、受験生の合格祈願にも効果があるそうです。

今年1年、健康で丈夫な体でいられますように!
今年も健康で丈夫な体をつくるお手伝いを全力で致します。

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog