院長の気ままブログ

2017.08.12更新

こんにちは!さいたま市日進駅目の前30秒!
コンディショニングラボ南口駅前接骨院の神田です。

第37回全日本バレーボール小学生大会全国大会 ファミリーマートカップが8月7日(月)~8月10日(木)で行われました。
予選リーグが東京体育館、町田市立総合体育館、所沢市民体育館、浦安市運動公園総合体育館、川崎市とどろきアリーナで行われ、10日の最終日に東京体育館で決勝トーナメントが行われました。
今回は、地元の後輩の息子くんであり患者でもある子と、高校の同級生の娘さんが出場するということでしたので、所沢市民体育館と東京体育館に見に行ってきました。
昼休みを使っての強行軍だったので、各日滞在時間が30分と、我ながらあほなスケジュールを組みました。。。
しかし、行ったかいがありました!
小学生とは思えない体格の子や、コンビネーションプレーも驚きましたし、何よりも一生懸命さが伝わってくる!見ているこちらも手に汗握る状態になりました。
この中から、将来の日本バレー界を支える子が何人出るのか楽しみですね。

大宮・日進で丈夫な体をつくるコンディショニングラボ南口駅前接骨院でした。

DSC_0287.JPG

tokoro.jpg3.jpg

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog