院内最新情報ブログ

2018.11.16更新

サポーター

こんにちは!さいたま市日進駅南口目の前30秒!

コンディショニングラボ南口駅前接骨院の神田です。

 

だんだん寒さが増してきましたね。寒くなると関節や筋肉が痛む方も増えてきます。

そんな身体に保温サポータ!!

手首、足首、肘、膝の関節用と太ももに使えるサイズを用意しております。

その他サポーターのこともご相談下さい。

 

大宮・日進の丈夫な体をつくるコンディショニングラボ南口駅前接骨院でした。

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

2018.11.13更新

コンプレフロス

こんにちは!さいたま市日進駅南口目の前30秒!

コンディショニングラボ南口駅前接骨院の神田です。

 

保険外診療として、海外で爆発的な人気があり、最近日本でも注目されているコンプレフロス。やっと当院でも入手いたしました!

 

コンプレフロス療法

皮膚の直上からフロスを巻くことにより、体毛・表皮・深皮・脂肪層・浅筋膜・筋繊維・深筋膜までの大枠に6層までの体内部への圧迫アプローチが可能になる。
そして、筋膜を含め細胞外に満たされている水分の流動性を高める結果として、筋膜の粘弾性の変化・水分の変化によって筋膜の癒着・筋繊維の滑走性を高めると言われています。

 

期待できる効果  

・筋の柔軟性向上・関節可動域の拡大 ・血液のポンプ作用向上・むくみの軽減 ・筋疲労・筋肉痛の軽減

 

1部位/300円~
ぜひお試しください!
※循環器系疾病や静脈瘤、静脈血栓がある方は受けられませんのでご理解下さい。

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog