院長の気ままブログ

2015.03.29更新

こんにちは!さいたま市日進駅南口目の前30秒!コンディショニングラボ南口駅前接骨院の神田です。

高校野球に注目が行っている中、高校生は他の部活でも全国選抜大会が行われ、全力で頑張っています。
私の古巣、埼玉栄高校レスリング部は、優勝を狙えるチームで、先月行われた関東選抜でも優勝しています。全国チャンピオンを取れるチャンスももちろん、組み合わせの関係で、埼玉県勢(埼玉栄と花咲徳栄の姉妹校)での決勝が見られる!と期待していました。結果は、準々決勝で今回優勝した京都八幡高校に負けてしまいベスト8になってしまいました。
また、当院でもサポートしている子がいる、埼玉栄卓球部も全国大会で、こちらも健闘したのですが、ベスト8となりました。
選手のみんなは全力を出し切ったと思います。まずは労をねぎらって、次の大会に向けサポートをしていきたいです。

大宮・日進の丈夫な体をつくるコンディショニングラボ南口駅前接骨院でした。

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog