院長の気ままブログ

2014.11.21更新

こんにちはsign03
朝は冬が近づいて来ているのを感じ様になってきましたね。
今朝は自転車通勤の約30分ちょっとで救急車を何台も見かけました。季節の変わり目や寒暖差が出る時は体調を崩したり、酷い場合は脳梗塞や心筋梗塞を起こすことが多くなります。体調管理には気をつけましょう!

救急車のうちの一台は接骨院の近所で交通事故の現場に来たのですが、一番近い大成署のではなく、中央署(与野本町)からだったので、北区や大宮周辺のは出動していたってことですかね。
年末に向けて忙しくなり、注意力も落ちてきているのかもしれませんね。私も身を引き締め、皆様のケアに支障をきたすことのないように気をつけますsign03

皆様もくれぐれも交通事故に遭わないよう気をつけて下さい。万が一があった場合は相談だけでもしてくださいね。

投稿者: コンディショニングラボ南口駅前接骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

スポーツをするすべての人を支えたい

日常生活でケガをした方はもちろん、肩こりや腰痛など

日ごろから身体の不調を感じている方も、お気軽にご相談ください

  • tel_048-669-7007.png
staff staff blog